So-net無料ブログ作成

採点 吉本巧の7番アイアン基礎ゴルフ上達術『平均スコア160だった私がベストスコア63を叩き出したゴルフ上達法』

吉本巧の7番アイアン基礎ゴルフ上達術『平均スコア160だった私がベストスコア63を叩き出したゴルフ上達法』の注意点や実践に関することを知っておきたい方は、コチラのホームページを見ておくとよいかもしれません。


吉本巧の7番アイアン基礎ゴルフ上達術『平均スコア160だった私がベストスコア63を叩き出したゴルフ上達法』の注意すべき点や感想などについての情報が紹介されている場合があるので、確認してみてください。


また、この情報教材に関する情報を調べたい方は、以下に記した説明が参考になります。


  • 販売商品名:吉本巧の7番アイアン基礎ゴルフ上達術『平均スコア160だった私がベストスコア63を叩き出したゴルフ上達法』
  • イーブック内容:平均スコア160だったゴルファーが、ベストスコア63まで上達したゴルフ上達法を知りたくありませんか?11年間アメリカで最新のゴルフ理論を学び、20,000名以上のゴルファーを上達に導いた吉本巧プロの最新ゴルフレッスン「7番アイアン基礎ゴルフ上達術」をご紹介します。先着250名様までの限定価格となります。平均スコア160で才能が全くなかったゴルファーが、吉本巧プロが構築した「吉本理論」を実践することにより、日本代表選手やアメリカフロリダ州代表選手に選抜されるレベルまで上達することができました。スカウトを受けて推薦でゴルフ奨学生としてアメリカの州立大学に入学することができました。ベストスコア63を叩き出すことができました。アメリカのミニツアーで優勝することもできました。才能がないゴルファーでも最高のパフォーマンスができるゴルフ理論が「吉本理論」です。「7番アイアン基礎ゴルフ上達術」は、この「吉本理論」の中から7番アイアンのフルスイングの基礎を習得しゴルフを上達する方法をご紹介しています。7番アイアンのフルスイングを「グリップ」「アドレス」「バックスイング」「トップのポジション」「ダウンスイング」「インパクト」「フォロースルー」「フィニッシュ」のポジションに分割し、それぞれのポジションで本当に上達に必要なポイントのみを厳選してご紹介しています。本編はPDFファイル510ページのボリュームですが、多くの画像やイラストを使用しているので、非常に読み進めやすくなります。また、レッスン教本を合計で39章に区切っているので、1章ずつをしっかり読破していくことができます。これだけではありません。本編とは別に購入していただいた方に「おまけ特典」として合計6章(合計118ページ)のレッスン記事を無料プレゼントします。この「おまけ特典」の記事の内容は、「2打目3打目のコースマネジメント」や「ドライバーの飛距離をアップさせる方法」など様々な分野のゴルフ上達のためのヒントが凝縮されています。さらに、無料特典として11個のスイング動画ファイルをプレゼントします。通常スピードとスロースピードの両方のスイング動画です。通常スピードでスイングリズムを体感し、スロースピードでスイングの細かい部分を確認することができます。スイング作りを行う時のイメージトレーニングとしてご活用ください。 本編510ページ(PDF)+特典合計212ページ(PDF)+特典65レッスン動画(合計220分)
  • 販売法人・個人名称:吉本 巧
  • 発売元サイト


上に記載の情報教材は、インフォトップという企業のダウンロードの仕組みを使用して買うことができますが、インフォトップというサイトは、ノウハウe-BOOKの通販会社では、最大の実績を有する上に、信頼も万全のネット通販会社なので、電子書籍の利用が少ししか経験のない人でも心配なくネット購入できると考えられます。


また今後、この記事のテーマである吉本巧の7番アイアン基礎ゴルフ上達術『平均スコア160だった私がベストスコア63を叩き出したゴルフ上達法』の関連事項が入れば追記するので、よければチェックしてみてください。


低価格 英語筋力増教材 TOEICセット

nice!(0)